Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > MacBook White がユニボディ MacBook の下位モデルより高性能のようですApple関連 > MacBook White がユニボディ MacBook の下位モデルより高性能のようです


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

MacBook White がユニボディ MacBook の下位モデルより高性能のようです

Posted on 06/04/2009 | Categories: Apple関連
気になる、記になる...」さん経由で知ったのですが、先日アップデートされた MacBook White がユニボディ MacBookの下位モデルより高性能という結果が出たそうです。

MacBook01

MacBook White のアップデート内容を考えると、このような結果になるかなぁとは思ってました(^_^;)こうなるとユニボディ MacBook の立場が微妙になるので、近い内にアップデートするのは間違いないでしょうね(^_^;)

LED ディスプレイ、マルチタッチトラックパッド、ユニボディに価格差の4万円の魅力を感じないのであれば、今の所は MacBook White を購入したほうが良さそうですね(^_^)貴重な FireWire も付いてますしね(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
初めましてこんにちは。
いつも拝見させていただいています。

まさかWhiteがユニボディを超えるとは思いませんでした^^;
今度ユニボディMacBookを買う予定だったんですが、Whiteが超えたとなると、どちらを買うかで悩むことになりそうです(ToT)
今のところはユニボディですが、Whiteの方は値段の差を感じさせない機能を備えているので難しくなりそうです^^;
MacLight | URL | 2009.06.04 (Thu) 22:04 | [Edit]
>MacLightさん
はじめまして(^_^)
このままだとユニボディMacBookの立場が無いですよね(^_^;)
でも、現状ではユニボディMacBookはこれ以上の性能UPはあまり期待できないと思うので、どういうアップデートをしてくるのか楽しみです。
あと、価格差が4万円もあるのでできれば値下げも期待したいと思います。
mbw183 | URL | 2009.06.04 (Thu) 23:04 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

