Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 旧型のユニボディ MacBook などが大幅値引きされていましたApple関連 > 旧型のユニボディ MacBook などが大幅値引きされていました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

旧型のユニボディ MacBook などが大幅値引きされていました

Posted on 06/11/2009 | Categories: Apple関連
今日、出かけたついでにビックカメラに寄って、先日発表された MacBook Pro を見てきました。しかし、売り場には MacBook Pro 13インチモデルが1台しかありませんでした(^_^;)

パッと見た感じでは旧型のユニボディ MacBook 13インチモデルとの違いはわかりませんでしたが、ディスプレイの下に MacBook Pro と刻印があったのでなんとか新型なんだと確認することができました(^_^;)

MacBookPro01

ちょっと触ってきたのですが、Safari も瞬時に起動するなどシステム全体のレスポンスもよく、かなり欲しくなってしまいました(^_^;)

旧型のユニボディ MacBook や MacBook Pro は大幅に値引きされて売られていました。旧型でもいいかもと思っている方は、ポイントも付いてお得だと思うのでお早めに購入してください(^_^)

でも、あの状況を見ると売り場の人も全然知らされてなくて、在庫をさばく暇が無かったんだなぁと思ってしまいました(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは。

おぉ!そうですか!
MacBookを購入予定なのでとてもうれしい情報です^^
ですが、Pro13インチの方が機能がいいのでどっちにしようか迷っています^^;
機能で選ぶか、値段で選ぶか・・・


話は変わりますが、相互リンクお願いできませんでしょうか。
とても下級ブログなので断りたい場合は、言ってくださいorz
http://cocoabook150.blog20.fc2.com/
MacLight | URL | 2009.06.11 (Thu) 23:11 | [Edit]
>MacLightさん
こんばんは(^_^)
もし、購入するなら台数限定みたいだったので、早く購入しにいったほうがいいかも(^_^;)
FirewireとSDカードスロットに興味がなければいい選択だと思いますよ。

相互リンクの件は喜んでお受けします。
早速リンクさせていただきました。
これからも当ブログをよろしくお願いします(^_^)
mbw183 | URL | 2009.06.11 (Thu) 23:51 | [Edit]
初めまして.私もMacbookとFW800&SDスロットがついたMacbook pro 13inchはどちらも魅力的だと思いました.Macbook whiteも十分に速いマシーンですしね.13inchのデジタル音声入力なしは惜しいです.そして15inchのExpress cardのdropは未だに未練がありますね.でも、13inch MBPは売れるでしょうね.今後ともどうぞ宜しくお願いいたします.
BSJ | URL | 2009.06.12 (Fri) 17:17 | [Edit]
>BSJさん
はじめまして(^_^)
たしかにMacBook Pro 13インチモデルは魅力的ですよね。
だけどデジタル音声入力が無くなったのだけがものすごく残念です(T_T)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(^_^)
mbw183 | URL | 2009.06.12 (Fri) 19:14 | [Edit]
こんばんわ

新しいユニボディモデルをみて、少し買い替えも考えましたが、
今のMacbook(旧ユニボディ)続投です。
ハードウェア的にもソフトウェア的にもカスタマイズを色々とやって、
なんだか、愛着が湧いてしまって。
それにSnowLeopardも、しっかり対応できますしね。

やはり次にMacを買うときは、iMacかなぁと考えています。
Pentatonic | URL | 2009.06.12 (Fri) 21:07 | [Edit]
>Pentatonicさん
こんばんは(^_^)

私は初代MacBookユーザーなので旧ユニボディでも羨ましいです(^_^;)
でも、私も今のMacBookにはすごく愛着が湧いています!
次に買うなら今はMacBook Pro 15モデルが第1希望です。
mbw183 | URL | 2009.06.12 (Fri) 23:09 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

