Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 「iPhone OS 3.0」にアップデートすることができません(追記)Apple関連 > 「iPhone OS 3.0」にアップデートすることができません(追記)


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

「iPhone OS 3.0」にアップデートすることができません(追記)

Posted on 06/18/2009 | Categories: Apple関連
iPhone OS 3.0 がリリースされているということで、早速私の iPod touch も 3.0 にアップデートしようと思ったのですが、下の画像のようなダイアログが出てアップデートすることができません(T_T)

iPhone01

おそらく私のように iPhone OS 3.0 のリリースを心待ちしていた方が一斉にアップデートしているのでサーバーが混んでいるのでしょうね(^_^;)

アップデートはもう少し時間をおいてからしようと思うので、今はあちこちの Mac 系ブログで iPhone OS 3.0 に関する情報をチェックしておこうと思います。

UPDATE 8:55
やっとダウンロードできるようになりました(^_^)でも、サイズが 257.8MB もあるのでうちの環境ではインストールまでにはかなりの時間がかかりそうです(^_^;)

iPhone02

UPDATE 9:30
無事に 3.0 にアップデートすることができました(^_^)これからいろいろ試してみようと思います(^_^)

iPhone03



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは。
私も今朝起きて、Updateを試みましたが、あえなく撃沈です。
勤め人故、出勤し、帰宅してから再度チャレンジです。
SAPAIA | URL | 2009.06.18 (Thu) 09:21 | [Edit]
>SAPAIAさん
こんにちは(^_^)
お先にアップデートさせていただきました。
これからいろいろ試してみようと思っています。
帰宅する頃には余裕でダウンロードできると思いますよ(^_^)
mbw183 | URL | 2009.06.18 (Thu) 09:40 | [Edit]
どもです。

早朝3時半頃からチャレンジ。
それでも同じ症状でアクセス過多の為中々アップデートできませんでした(笑
kim41 | URL | 2009.06.18 (Thu) 16:12 | [Edit]
>kim41さん
どもです(^_^)

私も何度もアタックしてやっとアップデートできました(^_^;)
他の人も首を長くして待ってたんでしょうね。
できたら、touchのアップデート料金をもう少し安くして欲しいです(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.06.18 (Thu) 18:03 | [Edit]
こんにちは。

私も当日にアップデートしました!
朝5時に起きて(普段からこの時間です)、寝起きアップデート。
同じエラーが3回位出ましたが、
アクティベートを通ってからは、結構アッサリ終了しました。

通勤しながら、色々触ってみましたがサクサクですね。
全体的に安定度も増したような気もします。
なにより嬉しかったのが、ページが2つ増えた事。
ギュウギュウにアプリを入れていたので、
これで綺麗に仕分けできるようになりました。

それにしても、これだけのアップデートなのに、
説明書なしで違和感なく操作できるのは、さすがですね。
Pentatonic | URL | 2009.06.20 (Sat) 11:38 | [Edit]
>Pentatonicさん
こんにちは(^_^)
私は9時頃にアップデートしましたがなかなかアップデートできませんでした(^_^;)
ずいぶんアプリ入れてるんですね。
ちなみに私はまだ4ページしか埋まってません(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.06.20 (Sat) 17:07 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

