Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhone OS 3.0 にしたら Podcast が聴きやすくなりましたApple関連 > iPhone OS 3.0 にしたら Podcast が聴きやすくなりました


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhone OS 3.0 にしたら Podcast が聴きやすくなりました

Posted on 06/18/2009 | Categories: Apple関連
iPhone OS 3.0 にアップデートしてから Podcast を聴くのに非常に便利な機能が多数追加されました(^_^)その中でも1番のお気に入りは、再生速度を細かく指定して聴くことができるようになったことです。

iPhone01
2倍速を選択した場合

iPhone02
1/2倍速を選択した場合

2倍速と1/2倍速で聴きたい時は、トータル時間の下にある "1X" というボタンをタップすることで簡単に選択することができます。

さらにもっと速度を細かく指定して聴きたい時は、スライダー上にある丸印をタップしたまま下にドラッグしていくと、"高速"、"半分の速度"、"1/4の速度"、"細かく" の4つの中から選択することができます。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
ほほー。iPhone OS 3.0ではそんな機能があるんですか!
僕もPodcastをよく聞くので、iPhoneほしいな
ぐれぞう | URL | 2009.06.18 (Thu) 22:47 | [Edit]
>ぐれぞうさん
時間の無い時に聴く時にはいい機能だと思います。
この機能だけでも3.0にアップデートして良かったと思います。
私も早くiPhone欲しいなぁ(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.06.19 (Fri) 10:25 | [Edit]
この倍速再生には感動しました!
podcastで英語の勉強がしやすくなっていいですね。半分の時間で聴けてるし。
kei | URL | 2009.06.25 (Thu) 07:45 | [Edit]
>keiさん
この機能ってかなりいいですよね。
私は軽く内容を知りたい時などに利用しています。
今回はかなりいいアップデートできた(^_^)
mbw183 | URL | 2009.06.25 (Thu) 10:15 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

