Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 当ブログのトップページにアクセス障害が発生しています(追記)未分類の話 > 当ブログのトップページにアクセス障害が発生しています(追記)


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

当ブログのトップページにアクセス障害が発生しています(追記)

Posted on 06/22/2009 | Categories: 未分類の話
原因がわからないのですが昨日の夕方くらいから Safari で当ブログのトップページへアクセスすると、「dbarg2.blog102.fc2.com.html」という HTML ファイルがダウンロードされてしまうという障害が発生しています。なお個別エントリにはいつもどおりアクセスしていただけます。

昨日から原因を究明しているのですが、現時点まで解消できていません。テンプレートを違うものに変更しても同じ症状が出てしまいます。

障害が解消されるまで Safari では個別エントリの URL からお越しいただけるとありがたいです。ちなみに、Firefox ではトップページ、個別のエントリに問題無くアクセスしていただけます。

当ブログにお越しの方にはご迷惑をおかけしますが、これからも当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

UPDATE 11:35
FC2ブログのサポートに問い合わせたところすぐに対処していただきアクセス障害が解消されました。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
はじめまして、K1asakuraと申します。
やはり何らかの不具合でしたか、いつも利用させていただいてるブログですので一刻も早い復旧を期待します。

では
K1asakura | URL | 2009.06.22 (Mon) 11:27 | [Edit]
>K1asakuraさん
はじめまして(^_^)
先程、FC2ブログに問い合わせて対処してもらいアクセス障害は解消されました。
原因は何だったのかわかりませんが(^_^;)
ご迷惑をおかけしました。
これからも当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
mbw183 | URL | 2009.06.22 (Mon) 11:42 | [Edit]
昨晩、二回程ダウンロードしてしまいました~\(_ _;)/~

復旧されて良かったです。

それでは~。
うぉん | URL | 2009.06.22 (Mon) 22:49 | [Edit]
>うぉんさん
こんばんは(^_^)

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
なんとか復旧することができました。
これからも当ブログをよろしくお願いいたします。
mbw183 | URL | 2009.06.22 (Mon) 23:55 | [Edit]
Safariが不安定だったんでしょうかね~
私は火狐だったせいか、昨日も問題なく見させていただいてました!
ヒロ | URL | 2009.06.23 (Tue) 00:23 | [Edit]
>ヒロさん
ハッキリとした原因はよくわかりませんでした(^_^;)
でも、すぐに対処してもらえたのでよかったです。
これからも当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
mbw183 | URL | 2009.06.24 (Wed) 09:05 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

