Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Firefox 3.5 を使ってみて気付いた3つのこと使用ソフト > Firefox 3.5 を使ってみて気付いた3つのこと

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Firefox 3.5 を使ってみて気付いた3つのこと

Posted on 07/01/2009 | Categories: 使用ソフト
Firefox 3.5 がリリースされていたので早速アップデートしてみました。まだ少ししか使っていませんが、3つ気付いた点があったので紹介したいと思います。

まず1つ目はアイコンが変更されています。シッポが従来のものよりギザギザになっていて、青い球体に描かれている大陸?の模様も変更されています。
Firefox01

2つ目はタブを下にドラッグして別ウインドウで表示させることができる「タブの切り離し」ができるようになりました。
Firefox02

3つ目は CSS で文字に影を付けることができる「テキストシャドウ」がサポートされました。ちなみに、Safari では以前から対応していたので、当ブログのエントリのタイトルは「テキストシャドウ」で表示されていました。
Firefox03

今の所気付いた点は今の所これだけですが、使ってみた感想としては表示スピードやレスポンスなどはかなり良くなっていると思います(^_^)まだ 3.5 に対応していない機能拡張などは多いみたいですが、十分にアップデートする価値はあると思います(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。