Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Apple Store の整備済製品の更新情報をつぶやいてくれるそうですApple関連 > Apple Store の整備済製品の更新情報をつぶやいてくれるそうです


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Apple Store の整備済製品の更新情報をつぶやいてくれるそうです

Posted on 07/01/2009 | Categories: Apple関連
[N]ネタフル」さん経由で知ったのですが、Apple Store の整備済製品の更新情報をつぶやいてくれる「apple_outlet」というアカウントが紹介されていたので、早速フォローしてみました。
ピクチャ 1

整備済製品はいつ追加されるかもわからないし、おまけに早い者勝ちなので是非フォローして欲しい Mac などをゲットしてください(^_^)でも、最近 Twitter は人気があるから逆に競争率があがっちゃうかも(^_^;)

【関連記事】
Apple Store整備済製品の更新情報をTwitterする@apple_outlet - [N]ネタフル



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは、
まさかリンクしていただけるとは思っていなかったので嬉しかったです、ありがとうございます。

自分はWindows歴の方が長いのですが、今ではMacがメインで完全にハマってしまいました。Snow Leopardは凄く楽しみですよねー、早く欲しい。

こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Han Solo | URL | 2009.07.01 (Wed) 17:41 | [Edit]
>Han Soloさん
こんばんは(^_^)

リンクフリーと書いてあったので勝手にリンクさせていただきました(^_^;)
Snow Leopardが出たらすぐにアップデートしようと表います(^_^)
これからも当ブログをよろしくお願いいたします。
mbw183 | URL | 2009.07.01 (Wed) 22:30 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

