Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhone 3GS のカタログを貰ってきましたApple関連 > iPhone 3GS のカタログを貰ってきました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhone 3GS のカタログを貰ってきました

Posted on 07/04/2009 | Categories: Apple関連
昨日、ソフトバンクショップに行って iPhone 3GS を触ってきたついでに、カタログを貰ってきました。
名称未設定

触ってきた感想なのですが、各 Mac 系ブログで語られているとおりサクサクですごく快適に操作することができました(^_^)私は iPod touch (2G) を持っているのですが、それと比べても間違いなく速いと思いました。

ちょっと気になったのが触っているうちに背面が結構熱くなってきたことです。iPod touch ではそんなに熱いと感じることが無かったのでちょっとビックリしてしまいました(^_^;)

私もできたらキャンペーンが終わるまでには手に入れたいと思っているのですが、今持っている携帯のこともあるのでもう少し悩みたいと思います(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは。

iPhoneですか・・・欲しくてたまりませんが、MacBook最優先ということで、しばらくは買えません(ToT)

>>背面が結構熱く・・・
怖いですね^^;
Apple製品はよく発熱、発火事故が多いので、iPhone 3GSでも同じような事故がまた起こるんでしょうか・・・・
MacLight | URL | 2009.07.04 (Sat) 18:07 | [Edit]
お久しぶりです~
3GS購入してしまいました!
docomoそのままで2台目としての購入です。
一括購入の私のプランは、
パケット上限で通話代を含まない最高金額が5.705円となります。
そこから月月割り分を1920円引いてくれます。※一括購入の場合
月々3785円で収まりました!
参考までに、家電量販店で16GB一括 57.600円のポイント10%がつきました。
また、一括といっても現金でもクレジットカードで分割でもOKですので、支払い方法は選べますよ!
ではでは、
an | URL | 2009.07.05 (Sun) 02:25 | [Edit]
>MacLightさん
こんにちは(^_^)
私もiPhoneとMacBook欲しいです(^_^;)
ちょっといじっただけなのに結構熱くなってきたんですよねぇ。
通話したらどうなるのかちょっと興味あります。

>anさん
Twitterで購入したのを知ってちょっと羨ましかったです(^_^;)
一括で買うと月々の支払いは楽になるんですね。
おまけに家電量販店で買うとポイントまでつくとは。
ちょっと背中を押されてしまったかも(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.07.05 (Sun) 11:02 | [Edit]
発熱は、一部で話題になっていますね。
物欲を刺激されてしまうので、私はまだ触った事がないのですが、
やっぱり熱くなるんですねぇ。

一部の記事では、熱源は3G通信の処理を行うチップという話も出ていますね。
逆にCPUには余裕があるそうなので、熱暴走とかは無いかもしれませんが、
少し気になりますね。
Pentatonic | URL | 2009.07.07 (Tue) 00:18 | [Edit]
>Pentatonicさん
実際に触ってみてあそこまで熱くなるとは思いませんでした(^_^;)
スピードが早くなった分しょうがないのかもしれませんね。
原因があるのならきちんと対策して欲しいと思います。
mbw183 | URL | 2009.07.07 (Tue) 00:52 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

