Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhone 3GS のガラスが粉々に割れていますApple関連 > iPhone 3GS のガラスが粉々に割れています

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhone 3GS のガラスが粉々に割れています

Posted on 07/05/2009 | Categories: Apple関連
ASCII.jp」でポケットから地面に落ちて、ガラスが粉々に割れてしまった iPhone 3GS の画像が紹介されていました。
001_580x261.jpg

記事を読んでみるとどうやらタッチパネル面のほうから落下してしまったそうです(^_^;)タッチパネル面には強化ガラスが採用されていますが、さすがに耐えきれず割れてしまったみたいですね(^_^;)

このあとソフトバンクショップに持ち込んだところ「軽度」と判断されて、22,800円で交換してもらえたそうです。

【関連記事】
衝撃! iPhone 3GSのガラスを割って修理した(覆面あり)- ASCII.jp



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
それで軽度ですか笑
dyh | URL | 2009.07.05 (Sun) 17:42 | [Edit]
こんばんは。

見事にバリバリですねぇ。。。
3Gですが、私も何度か落下させた事があります。
シリコンジャケットやハードケースに入れていたので、
事なきを得ていますが、こんななってしまったら、
真っ青ですね。

普段割りとラフに扱っていますが、
もう少し労ってやろうと思いました。
Pentatonic | URL | 2009.07.07 (Tue) 00:13 | [Edit]
>dyhさん
とても「軽度」には見えないですよね(^_^;)
どういう判断基準なのか疑ってしまいます。
どちらにしても落とさないようにしないといけませんね。

>Pentatonicさん
こんばんは(^_^)
見事に割れてますよね。
自分のiPod touchがこうなったらしばらく立ち直れないと思います(^_^;)
これからはもっと気をつけて使おうと思いました。
mbw183 | URL | 2009.07.07 (Tue) 00:48 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

