Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhone 3G や iPod touch でもバッテリー残量を%表示できますApple関連 > iPhone 3G や iPod touch でもバッテリー残量を%表示できます


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhone 3G や iPod touch でもバッテリー残量を%表示できます

Posted on 07/07/2009 | Categories: Apple関連
[N]ネタフル」さん経由で知ったのですが、iPhone 3G でバッテリ残量をパーセント表示することができるアプリ「Battery Level」が紹介されていたので、早速試してみました。

名称未設定

iPhone 3GS のように常時画面の右上には表示できませんが、このアプリを起動するとバッテリー残量を%表示してくれます。しばらくすると画面の上に広告が表示されますが気にしないでください(^_^;)

もし可能なら純正の機能として、iPhone 3G や iPod touch でも表示できるようにしてもらいたいと思います。

【関連記事】
iPhone 3Gでバッテリ残量をパーセント表示する「Battery Level」 - [N]ネタフル



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
個人的にはMemoryInfoがオススメです。
メモリーの解放もできてバッテリー残量をパーセント表示してくれます。有料アプリですがかなり便利で重宝してます。
kim41 | URL | 2009.07.07 (Tue) 13:33 | [Edit]
>kim41さん
こういうアプリもあるんですね。
できたら常時表示できるといんですけどね(^_^;)
でも、それはiPhone 3GSだけの特権なんでしょうね。
mbw183 | URL | 2009.07.08 (Wed) 09:25 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

