Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Dashboard であの超有名 Podcast が聴けるようになりました使用ソフト > Dashboard であの超有名 Podcast が聴けるようになりました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Dashboard であの超有名 Podcast が聴けるようになりました

Posted on 07/20/2009 | Categories: 使用ソフト
Xまでとどけ!」を運営している Sn0wNight さんが、Apple ユーザーには超有名な Podcast「Apple news radio ワンボタンの声」を Dashboard で聴くことができる Widget「ワンボタン」を作成されたそうなので、早速インストールして試してみました。

090720-0002.png

この Widget の気に入った点は、過去に配信されていたものを遡って聴くことができるところです(^_^)私は iTunes で Podcast は未再生のものだけを残しているので、この機能はとてもありがたいです(^_^)

090720-0003.png

個人的な要望なのですが、他の Apple 系 Podcast もこの Widget で聴けるようになったらいいなぁと思いました(^_^;)

【関連記事】
ワンボタンの声のDashBoard Widgetを作ってみました。- Xまでとどけ!



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

