Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Time Capsule がさりげなくアップデートされました(追記)Apple関連 > Time Capsule がさりげなくアップデートされました(追記)

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Time Capsule がさりげなくアップデートされました(追記)

Posted on 07/30/2009 | Categories: Apple関連
Apple が、さりげなく新しい Time Capsule を発表していました。500GBモデルがラインナップから消え、1TBモデルと2TBモデルのラインアップになりました。

ピクチャ 1

価格は1TBモデルが$299、2TBモデルが$499で、出荷予定日は24時間以内となっています。

ちなみに、この記事を書いている時点では日本の Apple Store には反映されていません。おそらく近い内に反映されると思われます(^_^;)

UPDATE
日本の Apple Store にも反映され、1TBモデルが30,800円、2TBモデルが50,800円で、出荷予定日は24時間以内となっています。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。