Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > MacBook Pro 15インチモデルでも非光沢ディスプレイオプションが選択できるようになりました(追記)Apple関連 > MacBook Pro 15インチモデルでも非光沢ディスプレイオプションが選択できるようになりました(追記)


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

MacBook Pro 15インチモデルでも非光沢ディスプレイオプションが選択できるようになりました(追記)

Posted on 08/11/2009 | Categories: Apple関連
Engadget Japanese」さん経由で知ったのですが、MacBook Pro 15インチモデルでも選択できるようになったそうです。

MacBookPro01

今まで写り込み等を気にして購入を躊躇されていた方には、このオプションの追加は待ちに待ってたものだと思います(^_^)

この記事を書いている時点では日本の Apple Store には反映されていませんが、おそらく近い内に反映されると思います。

UPDATE
日本のオンラインの Apple Store でも選択可能となっており、5,460円で非光沢ディスプレイにすることができます。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/722-7a81eb7e

Apple Styleさんで紹介されていた、Mac Bookの小部屋さんの記事によると、 15インチMBPで、アンチグレア液晶が選択できるようになったとのこと。 さっそく、アップルストアを見てみると…、 対応されていました。 アンチグレアにこだわる私としては、これは朗報です。 ...
[2009/08/12 10:22] life with Mac

