Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Safari で Glims と SafariTabConfig を併用している方向けに修正パッチがリリースされています使用ソフト > Safari で Glims と SafariTabConfig を併用している方向けに修正パッチがリリースされています

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Safari で Glims と SafariTabConfig を併用している方向けに修正パッチがリリースされています

Posted on 08/20/2009 | Categories: 使用ソフト
canberlandの日記」さんで、Safari で GlimsSafariTabConfig を併用している時に起こる不具合を解消する為のパッチがリリースされていました。

Safari01

不具合の内容は、SafariTabConfig で「新規タブで開く」の「検索」を有効にしている時に、Glims で Google 以外の検索エンジンに設定しても、常に Google で検索されてしまうということです。

Safari02

私も併用しているのですが、検索は Google でしかしないので運良く上記のような不具合に遭遇することはありませんでしたが、早速修正パッチをインストールしておきました。

私のように Glims と SafariTabConfig を併用されている方は、修正パッチをインストールすることをお薦めいたします。ちなみに併用されていない方はインストールする必要はありません。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。