Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > おもしろい画像です。ウェブ関連 > おもしろい画像です。


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

おもしろい画像です。

Posted on 02/10/2008 | Categories: ウェブ関連
Blog!NOBON」さんで面白い記事を見かけました。
GIZMODO JAPAN」さんで紹介されていたみたいです。
まぁ、まずは下の画像を見てみてください。
080204baby-gets-trapped-in-apple-mac-thumb.jpg
(画像は、http://www.gizmodo.jp/2008/02/post_3072.htmlより)
たしかにこの状況からMacBook Pro?をどかして撮った画像をデスクトップピクチャにして、透けてるような感じに見えているのですが。。。
モニターから突き出している子供の手は偽物だと思うのですが、よく見ると本物っぽくも見えてしょうがないんです(汗)
真相をこの子供に聞いてみたいです(笑)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/74-9a227d24

Gizmodo Japan さんが紹介していたこの写真。 コレはある意味怖いですね^^; モニタの向こう側の写真をディスクトップピクチャにして、いかにも透けてるようにしてるのは分かりますが・・・お坊ちゃまの左手は?? 本物か偽物か・・・気になる気になる(爆)......
[2008/02/10 23:43] Blog!NOBON

