Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > アメリカのオンラインの Apple Store で iPod nano 等が値下げされてますApple関連 > アメリカのオンラインの Apple Store で iPod nano 等が値下げされてます


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

アメリカのオンラインの Apple Store で iPod nano 等が値下げされてます

Posted on 09/09/2009 | Categories: Apple関連
APPLE LINKAGE」さん経由で知ったのですが、アメリカのオンラインの Apple Store で、iPod nano、iPod touch、iPod classic が値下げされて販売されているそうです。ちなみに、まだ日本の Apple Store にはまだ反映されていません。

iPodnano01
  • iPod touch 8GBモデル $229 → $189
  • iPod touch 16GBモデル $299 → $249
  • iPod touch 32GBモデル $399 → $279
  • iPod nano 8GBモデル $149 → $129
  • iPod nano 16GBモデル $199 → $149
  • iPod classic $249 → $229
この値下げってもしかしたらカメラの不具合の影響で、新型は発表だけして即日販売しない為の対策なのでしょうか?(^_^;)だとしたらちょっと残念だなぁ(T_T)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

