Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iTunes 9のちょっとおかしなところ使用ソフト > iTunes 9のちょっとおかしなところ


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iTunes 9のちょっとおかしなところ

Posted on 09/14/2009 | Categories: 使用ソフト
iTunes 9を使っていてちょっと変な箇所を見つけてしまいました。その箇所とはウインドウの左下のアートワークやビデオビューアを表示する部分です。

iTunes01

どこがおかしいかはすぐおわかりになりますよね?なんと「アートワークをここにをドラッグ」と表示されています(^_^;)これは間違いなく「ここにドラッグ」の間違いですよね?

実用上は何も問題は無いのですが、できれば放置しないで直して欲しいなぁと思います。この誤表示って iTunes 8でもこうなってたのかな?



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
ほんどですねー。8ん時はどうだったんでしょうね。気になります。
hypersilverback | URL | 2009.09.14 (Mon) 00:24 | [Edit]
Twitterからおじゃまします、たしかそのアートワークの部分は前バージョンでも日本語ミスがありました、複数選択した時だったとおもうのですが... それを見つけてからというもの私はMacもiPhoneも英語環境で使うようにしています笑
podee | URL | 2009.09.14 (Mon) 00:24 | [Edit]
>hypersilverbackさん
私も初めて見たときはビックリしました(^_^;)
でも、意外とこういうミスって多いですよね。
早く修正してもらいたいです。

>podeeさん
iTunes 8の時から直ってないってことですね(^_^;)
Appleは何してるんでしょうか?
きちんとチェックしてからリリースして欲しいですね。
mbw183 | URL | 2009.09.14 (Mon) 00:49 | [Edit]
こんばんはです。

僕はiTunes 8.2.1を使ってますが、
http://macvista.up.seesaa.net/image/A5B9A5AFA5EAA1BCA5F3A5B7A5E7A5C3A5C8A1CA2009-09-142023.09.48A1CB.png
こんな感じに表示されてますね。
多分、iTunes 9のミスだと思うのですが...
Vista | URL | 2009.09.14 (Mon) 23:13 | [Edit]
>Vistaさん
こんばんは(^_^)
スクリーンショットありがとうございます。
8の時と表示されてる内容が違っているのですね。
これはやはり単なるミスって感じですね(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.09.14 (Mon) 23:21 | [Edit]
WinのiTunes 9使ってますが、正しく「アートワークをここにドラッグ」と表示されてますよ
philvy | URL | 2009.09.21 (Mon) 03:10 | [Edit]
>philvyさん
Windows版はきちんと表示されてるんですね。
どうして本家のMac版が間違っているのかな?(^_^;)
Appleにはしっかりしてもらいたいものです。
mbw183 | URL | 2009.09.21 (Mon) 09:53 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

