Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 当ブログに「Retweet」ボタンを設置してみましたウェブ関連 > 当ブログに「Retweet」ボタンを設置してみました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

当ブログに「Retweet」ボタンを設置してみました

Posted on 09/23/2009 | Categories: ウェブ関連
ちょっと前からあちこちのブログで見かけていた「Retweet」ボタンを当ブログの各記事の左下に設置してみました。ボタンを押すと Twitter のページが開き、そこから投稿する仕組みになっています。

Retweet01

ボタンを設置するのに下記のブログさんの記事を参考にさせていただきました。非常にわかりやすく書かれていて、おかげさまで簡単に設置することができました(^_^)
当ブログの記事を見てもし参考になった記事や気になった記事などがあったら、今回設置したボタンを押して Twitter につぶやいてみてください(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

