Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPod touch を同期させたらこんなものが出てきましたApple関連 > iPod touch を同期させたらこんなものが出てきました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPod touch を同期させたらこんなものが出てきました

Posted on 09/30/2009 | Categories: Apple関連
いつも通りに iPod touch を同期させたところ今まで見たことのないダイアログが表示されてちょっとビックリしました(^_^;)

touch01

診断情報って何だろうと思って一応「詳細を表示」ボタンを押してみたのですが、よく原因はわかりませんでした(^_^;)この機能って Snow Leopard から搭載されたのでしょうか?

製品を改善するうえで役立つ診断情報が保存されているとのことなので、とりあえず「アップルに送信」ボタンを押しておきました(^_^)これで少しはアップルに更新できたと思います(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
おはようございます。
その画面、僕も見たことがあります。
確か僕の場合はiPod touchのAppがクラッシュしたとかそういう内容だったのですが...
Appleに貢献できていたらいいですね。
Vista | URL | 2009.10.01 (Thu) 07:52 | [Edit]
>Vistaさん
こんにちは(^_^)
今まで見てなかったということは私は運がよかったのかな?(^_^;)
これからもどんどん貢献したいと思いますw
mbw183 | URL | 2009.10.01 (Thu) 09:23 | [Edit]
どーも

それはアプリケーションのクラッシュログです。
クラッシュしたそれぞれのアプリケーションの開発者に情報が送られるようになっていますよ。
iTehu | URL | 2009.10.01 (Thu) 12:53 | [Edit]
>iTehuさん
こんばんは(^_^)
クラッシュログっていうんですね。
全然知りませんでした(^_^;)
教えていただきありがとうございました。
mbw183 | URL | 2009.10.01 (Thu) 17:19 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

