Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > オンラインの Apple Store の状態を自動でチェックしてくれます使用ソフト > オンラインの Apple Store の状態を自動でチェックしてくれます


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

オンラインの Apple Store の状態を自動でチェックしてくれます

Posted on 10/20/2009 | Categories: 使用ソフト
Mac のアップデートの噂がある日にオンラインの Apple Store を何回もリロードしている方は多いと思われます。しかし、「WhollBeBackSoon」というソフトを使えばこの作業を自動でしてくれます。

091019-0001.png
主要7カ国のオンラインの Apple Store の営業状態を、一定時間間隔で自動でチェックしてくれます。更新間隔は5分から1時間まで5段階の中から選択できます。

通常は状態の欄は「営業中」と表示されていますが、メンテナンス状態になると「メンテ中」、復帰すると「営業再開」という表示に変わります。

これからはアップデートがあるかもしれない日になったら、このソフトを起動しておけばその瞬間を逃さないようになるかと思われます(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
ダウンロードしてみました。
今夜、なにかしらの発表があるのか?起動して待ちたいと思います~
kim41 | URL | 2009.10.20 (Tue) 19:48 | [Edit]
>kim41さん
このソフトがあれば楽にチェックできると思いますよ(^_^)
さっそく今日役にたつことでしょうw
mbw183 | URL | 2009.10.20 (Tue) 23:05 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

