Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iTunes Store でパスワードが保存されない問題が解決できましたTips > iTunes > iTunes Store でパスワードが保存されない問題が解決できました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iTunes Store でパスワードが保存されない問題が解決できました

Posted on 10/23/2009 | Categories: Tips - iTunes
24/7 twenty-four seven」さんで知ったのですが、iTunes Store でパスワードが保存されなくてアプリなどを購入する度にパスワードを入力しなければならないという不具合の解決方法が紹介されていたので、さっそく試してみました。

iTunes01 解決方法は2種類紹介されていたのですが、私は下記の方法で見事に解消することができました(^_^)
  1. メニューバーの "Store" から "コンピュータの認証を解除..." を選択して認証解除する
  2. iTunes を再起動
  3. メニューバーの "Store" から "コンピュータの認証..." を選択して認証する
不具合が解消されて嬉しかったので調子に乗って3つアプリを購入してしまいました(^_^;)これでこれからは安心して iTunes Store を利用することができます(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

