Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iTunes Store をもっと快適に見れるようにしてみましたApple関連 > iTunes Store をもっと快適に見れるようにしてみました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iTunes Store をもっと快適に見れるようにしてみました

Posted on 10/30/2009 | Categories: Apple関連
iTunes 9になってから iTunes Store が一新され、すごく見やすくなったと思います。しかし、もっと見やすくする方法があったので、早速試してみました。

iTunes01

その方法とは、環境設定の "Store" の中にある "iTunes Store ではフルウインドウを使用" にチェックを入れるというものです。1度設定すると iTunes Store にする度に、自動的に表示してくれるようになります。

iTunes02

チェックを入れると下の画像のようにウインドウいっぱいに表示されるようになります。上の画像と比べるとアートワークが多く表示されているのがわかると思います。

iTunes03

ミュージックや Podcast の各ソースに戻るには、ウインドウの左上のある "×" のボタンを押すと戻ることができます。

iTunes04

私は液晶の小さい MacBook を使っているので、少しでも多くのものを表示できるように努力しています(^_^;) 私のように小さい液晶を使っている方は試してみてはどうでしょうか?



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。