Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 先月発表された Apple Wireless Keyboard が11月11日から発売されますApple関連 > 先月発表された Apple Wireless Keyboard が11月11日から発売されます

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

先月発表された Apple Wireless Keyboard が11月11日から発売されます

Posted on 11/10/2009 | Categories: Apple関連
MACお宝鑑定団 blog」さんで知ったのですが、先月発表された「Apple Wireless Keyboard (JIS)」と「Apple Wireless Keyboard (US)」が11月11日から発売開始されるそうです。

hero_2_20091020.jpg

それにしても発表されてから発売されるまでずいぶんかかりましたね(^_^;)もしかして何か問題でもあったのかな?(^_^;)

このキーボードの前モデルとの大きな違いは、単三電池3本駆動だったものが2本駆動に代わったということでしょうね。これは省エネにもなるし、重量もわずかですが軽くなるのでいい変更ですね(^_^)





他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
たどってきました。
テンキーをカットして、軽くなって、いいことですね。
デスクトップユーザーだったら欲しいものです。
ちなみにMacBook2008Late2.4ユーザーです。
また遊びに来ます。
Nori | URL | 2009.11.10 (Tue) 18:17 | [Edit]
>Noriさん
意外とテンキーって使いませんからね。
私は以前から欲しいと思っているのですが、
机が小さくて置き場所が無く購入することができません(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.11.10 (Tue) 18:48 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

