Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 21日(土)に Apple 系 Podcast の夢のコラボが実現しますApple関連 > 21日(土)に Apple 系 Podcast の夢のコラボが実現します


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

21日(土)に Apple 系 Podcast の夢のコラボが実現します

Posted on 11/20/2009 | Categories: Apple関連
トブ iPhone」さんで知ったのですが、11月21日(土)夜8時過ぎから「 Appleるんるん」さんから鐵尾一郎さんとハンスケさんが参加して「Apple news radio ワンボタンの声」の収録の模様が生放送されるそうです。

091120-0001.png
ついに Apple 系 Podcast の夢のコラボが実現することになったんですね(^_^)このコラボは両 Podcast を聴いている方はとても楽しみにしていたと思います。ちなみに私はかなり前から聴いてみたいと思っていました(^_^;)

収録がどのような感じで進行されるのか今からとても楽しみです(^_^)でも、1つだけ残念なのは BJ さんが参加されないことですね(^_^;)でも、その分鐵尾さん達のがんばりに期待したいと思っています。

この記事を書いている時点ではどこで生放送をするのかわかりませんが、「Apple news radio ワンボタンの声」のトップページや Twitter などでチェックして絶対に見逃さないようにしてください。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

