Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 『Google Public DNS』を試してみましたウェブ関連 > 『Google Public DNS』を試してみました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

『Google Public DNS』を試してみました

Posted on 12/05/2009 | Categories: ウェブ関連
トブ iPhone」さんで知ったのですが、Google が無料 DNS サービス『Google Public DNS』を開始したと紹介されていたので、さっそく試してみました。

DNS01
詳しい設定方法は、「トブ iPhone」さんでわかりやすく紹介されているのでそちらをご覧ください。
試してみたところうちの環境では早くなったかな?って感じです(^_^;)でも、一部のサイトでは確実に早くなったと感じる所もあるので、もう少しこのまま使ってみようと思います。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。