Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Safari のホームページに Google を設定しようとしたらApple関連 > Safari のホームページに Google を設定しようとしたら

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Safari のホームページに Google を設定しようとしたら

Posted on 12/17/2009 | Categories: Apple関連
Safari のホームページを「Google」に設定しようとしたら、下の画像のようなダイアログが出てきてちょっと驚いてしまいました。

Safari01

たしかにホームページに設定する意味は無いのかもしれませんが、まさか注意されるとは思ってもいませんでした(^_^;)

試しに「Glims」で検索エンジンを Google 以外にしてみましたが、同じく注意されてしまいました(^_^;)検索エンジンがなんであろうと検索フィールドがあるんだからいいだろって感じなんでしょうね(^_^;)

ちなみに、Firefox や Chrome で設定してみたところ、普通に設定できてしまいました。もしかしたら Apple は Google に気を使っているのかもしれませんね。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。