Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Twitter のユーザー名とアイコンを変更しましたウェブ関連 > Twitter のユーザー名とアイコンを変更しました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Twitter のユーザー名とアイコンを変更しました

Posted on 12/29/2009 | Categories: ウェブ関連
私事なのですが、新年に向けて心機一転という意味で Twitter のユーザー名とアイコンを変更することにしました。

ユーザー名は「 mbw183 」から「 mb_kby 」へと変更しました。ちなみにユーザー名は「MacBook no KoBeYa」の赤い部分をとったものです(^_^;)

091229-0001.png

アイコンは以前は MacBook を斜め後ろから見たようなものにしていたのですが、私がフォローしている方達のクリスマス仕様やお正月仕様などのアイコンを見ているうちに、やっぱりもう少し愛嬌のあるものにしようと思い変更してみました。

本当は自分でアイコンを描きたかったのですが、残念ながら私にはそのような才能が無いので「ツイッターアイコンメーカー」というサービスを利用させていただきました。

ユーザー名を変更してもフォローしてくれている方には影響はないのですが、もしかしたら気付いてもらえない可能性があると思ったので、このような形でお知らせさせていただきました(^_^;)

これからは上記のユーザー名とアイコンでつぶやいていこうと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
うん、やっぱりこちらのアイコンのほうがいいですね。(^^)
カルロス | URL | 2009.12.29 (Tue) 18:18 | [Edit]
>カルロスさん
そう言ってもらえると嬉しいです(^_^)
本当は自分でアイコンを描きたかったのですが(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.12.29 (Tue) 18:22 | [Edit]
ユーザー名の変更ってどうやるのか教えていただけますか?
リンゴ | URL | 2011.11.25 (Fri) 22:51 | [Edit]
>リンゴさん
ここではうまく説明できないので下記のサイトを参考にしてみてください。
わかりやすく説明されているので簡単に変更できると思います。

http://www.seotemplate.biz/blog/smo/5190/
ジェット | URL | 2011.11.26 (Sat) 01:00 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

