Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > ついに SMAP が iPhone を持って CM に出てきましたApple関連 > ついに SMAP が iPhone を持って CM に出てきました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

ついに SMAP が iPhone を持って CM に出てきました

Posted on 12/30/2009 | Categories: Apple関連
iPhone FAN (^_^)v」さんで知ったのですが、ついに SMAP が iPhone を使用している CM「NY屋上(ギター)篇」が放送開始されているそうです。


さっそく見てみましたがキムタクに iPhone を持たせるあたりソフトバンクさんもわかってるねって感じです。それにしてもキムタクは何をしても絵になりますね(^_^)

CM の最後のほうでさりげなく草彅くんが白い iPhone を触っていたので、もしかしたら草彅くんバージョンも放送されるかもしれないと勝手に予想しています(^_^;)

この CM のおかげで今以上に iPhone ユーザーが増えそうな感じですね。特に女性ユーザーが増えるのは間違いないかと思われます(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんばんは。
iPhoneいいですね。私もiPhone欲しいのですが、生憎DOCOMOユーザーなのです…DOCOMOでも出してくれないかな~笑
だから今はiPod Touchで我慢してます 泣
ハチ | URL | 2009.12.30 (Wed) 19:44 | [Edit]
>ハチさん
こんばんは(^_^)
実は私もDoCoMoユーザーです。
来年は何らかの動きがあればいいなぁと思っています(^_^;)
mbw183 | URL | 2009.12.31 (Thu) 01:10 | [Edit]
いやはや今年はiPhone所有者が爆発的に増えましたね。会社から持たされる携帯がほぼSoftbankに変わりしました。得意先もつられてそうなり・・・その連鎖でまた他の会社へ飛び火。気付けばみんな(私も)Softbank。その半数以上がiPhone所有者でした爆
世界ヒロ氏 | URL | 2009.12.31 (Thu) 20:24 | [Edit]
>世界ヒロ氏さん
たしかに増えましたよね(^_^)
かなり街で使っている人を見る機会が多くなりました。
私も早くiPhoneユーザーになりたいんですけどね(^_^;)
mbw183 | URL | 2010.01.03 (Sun) 01:11 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

