Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 今年1年お読みいただきありがとうございました未分類の話 > 今年1年お読みいただきありがとうございました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

今年1年お読みいただきありがとうございました

Posted on 12/31/2009 | Categories: 未分類の話
今年もあと半日で終わりとなりますが、皆さんにとって今年はどういう年だったでしょうか?ちなみに、私は新 Mac を購入できなかったのであまりいい年ではありませんでした(^_^;)

さりげなく当ブログは昨日で開設2周年を迎えました(^_^)自分でも驚いているのですが、まさか2年も続くとは思っていませんでした(^_^;)

今年を振り返ってみると最大の出来事は、Mac Fan の「Macなブロガーの素顔」に掲載されたことです(^_^)実際に掲載された雑誌を見た時にはものすごく感動したのを覚えています。

MacBookの小部屋01

このような嬉しい経験が出来たのも、読んでいただいた皆さんのおかげだと思っております(^_^)今年も当ブログにお越しいただきありがとうございましたm(__)m

来年も無理のない範囲でがんばって更新していこうと思っていますので、来年も当ブログにお越しいただけると嬉しいです(^_^)ちなみに、来年は1月3日から更新していこうと思っていますので、来年もよろしくお願いいたします。

では、皆さんもよいお年をお迎えください(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
二周年だったのですね!おめでとうございます!!

また来年もMacの情報を教えてください!それではよいお年を。
ハチ | URL | 2009.12.31 (Thu) 13:16 | [Edit]
>ハチさん
ありがとうございます(^_^)
来年もがんばって更新していこうと思っているので、当ブログをよろしくお願いします。
では、よいお年を(^_^)
mbw183 | URL | 2009.12.31 (Thu) 13:31 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

