Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 今年はある目標を実現するためにがんばりたいと思います未分類の話 > 今年はある目標を実現するためにがんばりたいと思います

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

今年はある目標を実現するためにがんばりたいと思います

Posted on 01/03/2010 | Categories: 未分類の話
皆さん、新年あけましておめでとうございます(^_^)
本年も「MacBookの小部屋」をよろしくお願いいたしますm(__)m

今年の私の夢は昨年実現することができなかったある目標を実現することです。そのある目標とは新 Mac を購入するというものです。今使っている初代 MacBook はもう3年以上使っているので、いろいろな処理が辛くなってきているので以前から買い替えたいと思っていました(^_^;)

Mac01

しかし、不景気な世の中なのでなかなか思うようには購入することはできないと思われますが、このように思い続けていればいつか夢は叶うんじゃないかと思っています(^_^;)こんなことを言ってるからいつまでも買えないんじゃないかとも思っていますが(^_^;)

新年最初の記事からグダグダなことを書いてしまいましたが、今年も無理のない範囲でがんばって更新していきたいと思っていますので、これからも当ブログにお越しいただけると嬉しいです(^_^)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
明けましておめでとうございます!

実は私、恥ずかしながらAppleのパソコンを持っていません…なので私の目標はMacユーザーになるということで行きたいと思います 笑
ハチ | URL | 2010.01.03 (Sun) 09:52 | [Edit]
>ハチさん
明けましておめでとうございます(^_^)
今年はぜひMacユーザーになってください!
ちなみにオススメの機種はMacBookです。
mbw183 | URL | 2010.01.03 (Sun) 10:48 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

