Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPod & iPhone 用スタンド「iCrado」を購入しましたガジェット > iPod & iPhone 用スタンド「iCrado」を購入しました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPod & iPhone 用スタンド「iCrado」を購入しました

Posted on 01/21/2010 | Categories: ガジェット
先日、紹介されている記事を見てシンプルでいいデザインだなと思って、 KONNET の iPod / iPhone 用スタンド「iCrado」を購入してみました。iPod nano と同じく9種類のカラーバリエーションがありますが、私は今回シルバーのものを購入してみました。

名称未設定6
実は購入する前にちょっと気になっていたことがあって、抜き差しする時に Dock コネクタがグラグラしてうまく抜き差しができないんじゃないのか?という不安がありました(^_^;)しかし、何回か試してみましたが全然ゆるむこともなくガッチリと固定されていて、安心して抜き差しすることができました(^_^)ちなみに、私は touch にパワーサポートのクリスタルジャケットを付けていますが、問題無く抜き差しすることができました。

名称未設定9

touch とシルバーのスタンドの組み合わせだと、iMac や MacBook Pro みたいな感じですよね。実は、今回シルバーを選らんだのもそれが理由でした(^_^;)あと、さりげなくスタンドの底の部分にケーブルをとおす穴があったりしてなかなか気が利いています(^_^)

名称未設定7

名称未設定3

名称未設定8

値段も手頃なのでまだ Dock を持ってないという方は、是非好きな色を選んで購入試してみてはどうでしょうか?





他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
私もTOUCHを持っていて、Dockが欲しいのですがケースを付けているため諦めていました…。でもこれなら使えそうです!お金が貯まったら是非買いたいと思います 笑。紹介ありがとうございます!
ハチ | URL | 2010.01.22 (Fri) 12:50 | [Edit]
>ハチさん
このスタンドは十分にDockのかわりになりますよ!!
デザインもかなりいいと思います。
是非購入して試してみてください(^_^)
mbw183 | URL | 2010.01.22 (Fri) 19:31 | [Edit]
MacBookの少ないUSBポートを有効に活用できます。
ケーブルの取り回しがあまりよくないですが、満足して使っています。
私のiPod touchはケースつけたままでもOKです。

http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/400-ip001
どらえもん | URL | 2010.01.23 (Sat) 09:15 | [Edit]
>どらえもんさん
かなり多機能なものですね(^_^)
特にSDカードリーダ機能は気に入りました。
でも、たしかにケーブルの取り回しは問題かも(^_^;)
mbw183 | URL | 2010.01.26 (Tue) 21:21 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

