Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhone for everybody キャンペーンは延長されないのかな?Apple関連 > iPhone for everybody キャンペーンは延長されないのかな?

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhone for everybody キャンペーンは延長されないのかな?

Posted on 01/26/2010 | Categories: Apple関連
Apple ユーザーの多くは今週に発表されるであろうタブレット Mac が気になっていることとは思いますが、さりげなく今月いっぱいで「iPhone for everybody」キャンペーンが終了する予定なのですが、今回はまだ延長の発表がありません(^_^;)

100126-0002.png

今までは延長する時は早めに発表されていたのですが、今回はキャンペーン期間が残り1週間を切ってもまだ何も音沙汰がありません(^_^;)もしかしたらタブレット Mac がらみで一緒に発表するのかな?と個人的には予想しています。

もし、キャンペーンが延長されなかったとしても、おそらくパケット定額フルの上限額が4,410円に改定されるはずだとは思いますが(^_^;)何回もキャンペーンを延長するよりはそのほうがいいと思います。

100126-0001.png

もし、価格の改定が無かった時に備えて現在 iPhone を購入しようか迷っている方は、決断を急いだほうがいいかもしれませんね。そう言ってる私もそうなのですが(^_^;)でも、とりあえずはタブレット Mac を見てからになると思います(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
私はMacのTabletが気になって夜も眠れないくらいです 笑(^^ゞ。明日の早朝に発表されますかね…。待ち遠しいです。
ハチ | URL | 2010.01.26 (Tue) 21:13 | [Edit]
>ハチさん
私はMacBook Proのアップデートのほうが気になってます。
どんな発表があるのか楽しみですね(^_^)
ちなみに、スペシャルイベントは28日の午前3時からです(^_^;)
mbw183 | URL | 2010.01.26 (Tue) 21:25 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

