Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhone の特集が組まれていた「DIME」を購入してきましたApple関連 > iPhone の特集が組まれていた「DIME」を購入してきました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhone の特集が組まれていた「DIME」を購入してきました

Posted on 02/05/2010 | Categories: Apple関連
iPhone の特集が組まれているということは知っていたのですが、表紙にもそそられてしまい帰りに本屋さんに寄って「DIME」を購入してきました。

名称未設定1

中をチラッと見てみましたが、いろいろな人の iPhone の使い方が紹介されていましたが、その中に白戸家の長男役のダンテさんの記事もありました。ちなみに、iPhone は発売と同時に購入したそうです。

当たり前なのですが、使う人によっていろいろな使い方があるんですね。iPhone を持っている方はもちろん iPod touch ユーザーの私にも参考になる使い方が紹介されていて、とても参考になりました(^_^)

この他にも DIME が厳選した20個のアプリが紹介されていたり、お役立ち TIPSが17個紹介されていました。特に TIPS は知らないものが多かったので、まだまだ勉強が足りないなぁと思い知らされました(^_^;)

本の値段は400円とお求めやすい価格だと思うので、iPhone ユーザーの方はもちろんそれ以外の方も購入して読んでみてはいかがでしょうか?



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

