Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > パームレストの汚れが?Apple関連 > パームレストの汚れが?

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

パームレストの汚れが?

Posted on 02/15/2008 | Categories: Apple関連
080212grosstocleanmacbook.jpg
(画像は、http://www.gizmodo.jp/2008/02/post_3122.htmlより)

Blog!NOBON」さんで MacBook(白)のパームレストの汚れをキレイにする方法が紹介されていました。
その方法とは気になる部分に歯磨き粉をつけてこすり、乾燥させ、乾いたら布でゴシゴシこすり落とすというものです。
確かにキレイになりそうなのですがキズがつかないのでしょうか?(汗)
実際に試す時はちょっと勇気がいりそうですね(汗)
私はパームレストにはフィルムを貼っているのでまだ汚くないのでその時がきたら試してみようと思います。
現在、汚れて困っている方は試してみてはいかがですか?
ただし、自己責任でお願いします(笑)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/89-bcb5edd8

NOBON は MacBook を所有していないので確認できないのですが、MacBookユーザーさんにはオススメのウラ技です。 Gizmodo Japan ・・・シミを取り除く方法があります。用意するのは歯磨き粉です。気になる部分に歯磨き粉をつけてこすります。それから乾燥させまし?...
[2008/02/15 01:20] Blog!NOBON

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。