Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Chrome の Dev channel 版から BETA 版に乗り換えましたChrome > Chrome の Dev channel 版から BETA 版に乗り換えました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Chrome の Dev channel 版から BETA 版に乗り換えました

Posted on 02/12/2010 | Categories: Chrome
Google が、拡張(Extensions)、ブックマーク同期に対応した Google Chrome の BETA 版をリリースしていたので、今まで使っていた Dev channel 版から乗り換えることにしました。

100206-000120100206011735.jpg
乗り換えてからちょっと使ってみましたが、以前から Dev channel 版を使っていたこともあり全く違いを感じることができませんでした(^_^;)

今バージョンから搭載された Extensions は是非使ってみて欲しいと思います。この機能を使うと Chrome がかなり便利なものになります(^_^)でも、あまりインストールしすぎると重たくなるみたいなので程々にお願いします(^_^;)

何をインストールしていいのかわからない時は、私がインストールして使っている Extensions を過去の記事で紹介しているので、良かったら参考にしていただけると嬉しいです。

Dev channel 版に新機能が搭載されたらまた乗り換えるかもしれませんが、それまでは安定度が増している Beta 版を使っていこうと思います。

【関連記事】
 ・Chrome にインストールした Extensions を紹介します その2
 ・Chrome で 1Password が使えるようになる Extensions がリリースされました
 ・Chrome にインストールした Extensions を紹介します その1
 ・Google Chrome で 1Password を使用できるようにしました
 ・Google Chrome の Extensions を体験してみました



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは!
私も5.0になってからはExtensionsを一つ一つ試しておりますー。
スピードに加えて便利さも手に入れることができ満足度高いですね(^^)

またマウスジェスチャー出来るモノでよいExtensionsを探しておりますー。何かご存じありませんか(^^)?
kininaruki | URL | 2010.02.13 (Sat) 17:14 | [Edit]
>kininarukiさん
こんばんは(^_^)
Extensionsを使うとかなり便利になりますね。
マウスジェスチャーができるようになるのは、Chrome Guesturesってのがあるみたいです。
良かったら試してみてください。
mbw183 | URL | 2010.02.14 (Sun) 00:40 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

