Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 現在のアップルのトップページが見づらいと思ったものでApple関連 > 現在のアップルのトップページが見づらいと思ったもので


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

現在のアップルのトップページが見づらいと思ったもので

Posted on 02/13/2010 | Categories: Apple関連
最近、アップルのトップページを見ようとすると、iPad の大きい画像が表示されてちょっと見にくいと感じていました(^_^;)そこで見やすくするためにアップルのスタートページで代用することにしました。

100213-0005.jpg
どんなページなのかというと、iPad の画像が小さく表示され Apple Online Store の情報や最新ニュースなどの様々な情報が表示されています。さらに下にスクロールすると iTunes Store のミュージックとアプリの順位や Movie Trailers の情報なども見ることができます。

100213-0006.jpg

意外と気に入ったのでアップルのトップページが以前のような状態に戻るまでは、このページからアップルに関する情報を見ていこうと思います。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
元々こっちの方が素敵だと思っています。

ところで、このページって、Appleのhttp://www.apple.com/jp/か、あるいはどこかからリンクされていますか?

u | URL | 2010.02.13 (Sat) 23:20 | [Edit]
>uさん
私もかなり気に入りました(^_^)
おそらくどこからもリンクされていないと思います。
たまたまWindowsでSafariを初起動した時に表示されたもので(^_^;)
mbw183 | URL | 2010.02.14 (Sun) 00:42 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

