Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPod touch ユーザーにピッタリなアプリだと思いますApple関連 > iPod touch ユーザーにピッタリなアプリだと思います


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPod touch ユーザーにピッタリなアプリだと思います

Posted on 02/17/2010 | Categories: Apple関連
ちょっと前から Yahoo!ニュース等のニュース専用ブラウザ「MNC」というアプリを使い始めたのですが、私にとってかかせないアプリの1つになるくらい気に入ってしまいました。

IMG_0010.png IMG_0011.png

このアプリは更新した時に記事のインデックスと内容を一気にダウンロードして、オフラインで見ることができます。ニュースのカテゴリーも国内、経済、エンターテインメント、スポーツ、コンピュータ、野球、サッカーなど12種類が用意されており、設定で購読したいカテゴリーを選択することができます。

IMG_0007.png IMG_0008.png

設定で横おき表示を "ON" にすると、横にした時に下の画像のような感じで表示されます。個人的には横おき表示のほうが見やすいと思います。

IMG_0009gs.png

1つ気をつけていただきたい点は、全てのカテゴリーを購読する設定にしていると更新する時に結構時間がかかりますので、購読するカテゴリーはある程度しぼったほうがいいかもしれません(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
早速ダウンロードしてみました。これは便利ですね!オフラインで見れると言うところが一番いいですね。写真付きで主要記事が見れますし。ちょっとアイコンが可愛すぎますが。。。またオススメアプリの紹介お願いします!
ハチ | URL | 2010.02.17 (Wed) 22:43 | [Edit]
>ハチさん
オフラインで全てが見れるのが最高なんですよ!
たしかにアイコンはちょっとって感じですね(^_^;)
また何かいいものがあったら紹介したいと思います。
mbw183 | URL | 2010.02.17 (Wed) 22:55 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

