Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > アップデートしようと思ったら。。。Apple関連 > アップデートしようと思ったら。。。


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

アップデートしようと思ったら。。。

Posted on 02/15/2008 | Categories: Apple関連
ピクチャ 2
この間、10.5.2 にアップデートしようと思ったら上のようなウインドウが出てきてビックリしました。
これを初めて見たということは、今まではアップデートする時には偶然にも電源アダプターが繋がっていたみたいです(汗)
たしかにアップデートしている途中にバッテリーが無くなったらと思うとゾッとします(汗)
こういうものが出るなんて気が利いてますね♪
これからは気をつけたいと思います。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

