Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 日本では iPad は4月末に発売されるそうですApple関連 > 日本では iPad は4月末に発売されるそうです


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

日本では iPad は4月末に発売されるそうです

Posted on 03/06/2010 | Categories: Apple関連
Apple が4月3日(土)に iPad のWi-Fiモデルを、4月後半に WiFi + 3G モデルを米国において発売、さらに4月後半に iPad の全モデルをオーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本、スペイン、スイスそして英国で発売すると発表しました。

100306-0001.jpg

米国では3月12日から Wi-Fi および Wi-Fi + 3G のいずれのモデルも Apple のオンラインストアで先行注文することができるほか、Wi-Fi モデルについては4月3日に受け取れるよう Apple 直営店で予約することもできるそうです。ちなみに日本ではいつから予約できるのかは発表されていません。

以前の発表では3月末に Wi-Fi モデルが発売ということでしたが、残念ながら1ヶ月延びてしまいましたね(^_^;)1日でも早く触りたかった方にはとても長い1ヶ月になりそうですね(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

