Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > ロジクールストアでマウスなどを安く買うことができるアウトレットセールが実施されていますウェブ関連 > ロジクールストアでマウスなどを安く買うことができるアウトレットセールが実施されています

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

ロジクールストアでマウスなどを安く買うことができるアウトレットセールが実施されています

Posted on 03/18/2010 | Categories: ウェブ関連
Twitter で「ロジクールストア」でアウトレットセールが実施されていると知ったので、さっそくどんなものなのか見てみました。

100318-0001.jpg
ロジクールといえばマウスということでさっそくマウスのところを見てみましたが、結構な数のモデルが売り切れになっていてビックリしました。マウスに関してはほとんどのモデルが約50%OFFになっていました。

私も現在ロジクールの「M555b」という Bluetooth マウスを使っているのですが、他社製のマウスに比べると使いやすくて気にいっています(^_^)

現在マウスを新調しようとしている方がいたらロジクールのマウスはオススメできるので、是非1度のぞいてみることをオススメします(^_^)もしかしたらいい掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

