Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 愛用アプリだった「GNReader」が「LDNReader」となって復活しましたApple関連 > 愛用アプリだった「GNReader」が「LDNReader」となって復活しました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

愛用アプリだった「GNReader」が「LDNReader」となって復活しました

Posted on 04/06/2010 | Categories: Apple関連
残念ながら開発中止となり使用できなくなっていた「GNReader」が、ニュースソースをライブドアニュースに変更して「LDNReader」というアプリとなってリリースされていました。

IMG_0017.pngIMG_0018.png ちょっと使ってみましたが、「GNReader」を使った方なら迷うことなく同じ操作で見ることができます。記事を切り替えるスピードが速くなっているようなので、以前よりもサクサクと操作することができました。

初めて使ってみた時に、「GNReader」と同じようなインターフェースだなぁと思ったのですが、まさか開発された会社が同じだとは思いませんでした(^_^;)

今回このような形で復活されたというのは、個人的にはすごく嬉しいです(^_^)これからもいいアプリをどんどんリリースしていただきたいと思います。

【関連記事】
 ・愛用アプリの「GNReader」がもう使えなくなるなんて



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

