Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 「超iPhoneゲーム入門」という小冊子をゲットしてきましたApple関連 > 「超iPhoneゲーム入門」という小冊子をゲットしてきました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

「超iPhoneゲーム入門」という小冊子をゲットしてきました

Posted on 04/08/2010 | Categories: Apple関連
ちょっと出かけたついでにソフトバンクショップに寄った時に、ファミ通が編集した無料の小冊子「超iPhoneゲーム入門」をもらってきました。

名称未設定1

この冊子には個人的にかなり気になっていたスクウェア・エニックスの iPhone 向け完全新作 RPG「Chaos Rings(ケイオスリングス)」が見開き2ページで紹介されています。

名称未設定2

その他には、アプリを開発しているクリエーターや iPhone アプリ界の著名人の方々が、オススメのアプリを紹介しています。

名称未設定3

この他にもまだいろいろな情報が紹介されているので、皆さんもソフトバンクショップに足を運んで、この冊子をゲットしてぜひ1度読んでみてください。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんばんは。ついにMacBook pro 来そうですね。。私は13インチを買おうと思っていたのですがGPU関係が怪しいので15インチを買いたいです。また関係無い話ですいません。
ハチ | URL | 2010.04.08 (Thu) 22:58 | [Edit]
>ハチさん
こんばんは(^_^)
ついに来週の火曜日に発表されそうですね。
ちなみに私は今はiPadのほうが欲しいかもです(^_^;)
mbw183 | URL | 2010.04.09 (Fri) 23:25 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

