Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > マルチタッチは無理だったみたいみたいです(汗)Apple関連 > マルチタッチは無理だったみたいみたいです(汗)

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

マルチタッチは無理だったみたいみたいです(汗)

Posted on 02/16/2008 | Categories: Apple関連
design_gal12_20080115.jpg
(画像は、http://www.apple.com/jp/macbookair/design.htmlより)

Macin' Blog」さんでマルチタッチトラックパッドはソフトウェアベースではないとの残念な記事が紹介されていました。

この記事の元ネタがリトラクトされたのは,やっぱり間違いだったからみたいです.T3がMacBook Airに搭載された最新のマルチタッチトラックパッドに関する記事を再度掲載していました.これによると,Appleの広報担当者が完全にソフトウェアベースで機能しているとした発言を撤回し,MacBook Airに搭載されている最先端のマルチタッチ技術はiPhoneのものを統合して作られており,MacBook Air独自のものであると述べたそうです。

やはり無理でしたかぁ(涙)
実現できたら最高だったのですが。
MacBook Air ユーザーの方はホッと胸を撫で下ろしているかな?(笑)
こうなったら MacBook シリーズに搭載されるのを待つしかないですね。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

