Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Apple Storeが「We'll be back soon.」になっています(追記)Apple関連 > Apple Storeが「We'll be back soon.」になっています(追記)

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Apple Storeが「We'll be back soon.」になっています(追記)

Posted on 04/13/2010 | Categories: Apple関連
Apple Store01
各国のオンラインのApple Storeがメンテナンス状態になっています。噂どおりにMacBook Proのアップデートがあるのでしょうか?個人的にはiPadに関する何らかの情報が公開されるといいなぁと思っています。

UPDATE 21:35
新しいMacBook Proが発表されました。15インチにCore i5とCore i7搭載モデルがラインナップされ、ディスプレイはピクセル数が 36 パーセント多い 1680 × 1050 の高解像度ディスプレイをクリアディスプレイまたは非光沢ディスプレイから選択することができ、17インチにはCore i5搭載モデルがラインナップされ、オプションでCore i7も選択することができます。ちなみに13インチはCore 2 Duoのままで、GPUはNVIDIA GeForce 320Mを搭載しています。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんばんは。ついに出ましたね。。。新型が出たら13インチを買おうと考えていましたが、CPUがCore 2 Duoのままだったのでつい15インチを買ってしまいました。。。私もIPad欲しかったのですが、買えそうにありません( ; ; )
ハチ | URL | 2010.04.13 (Tue) 23:53 | [Edit]
>ハチさん
こんばんは(^_^)
ご購入おめでとうございます!
羨ましいです(^_^;)
私がハチさんのかわりにiPadを買おうかなぁ。。。
mbw183 | URL | 2010.04.14 (Wed) 00:57 | [Edit]
新しいMacbookProがでましたね。
見た目は変わらずのマイナーチェンジでしたが、中身はけっこうな良くなったと思っていますがどうでしょうか?
この先、外見も変えたMacbookが出るのは時間がかかりますかね。
例え出たとしても、中身の性能は今回の新型とあまり変わらないのではと思うのですが、mbw183さんはどう思いますか?
現在は最後のPowerbook G4を使用しており、もうさすがにIntel CPUの新型に変えたくてむずむずしてます。ましてや今回はi5、i7になったのでなおさらです。
新型は買いですかね!?
hikoboshi | URL | 2010.04.16 (Fri) 17:41 | [Edit]
>hikoboshiさん
やっと発表されましたよね(^_^;)
Intelが新しいCPUを出さない限りしばらくは大きな変化は無いと思います。
実は私もPowerBook G4からMacBookに買い替えたのですが、
その時別次元のスピードにビックリしたのを覚えています。
おそらく13インチモデルを購入してもかなりの満足感を得られると思いますが、長く使うのであればCore iシリーズが搭載されているモデルを買ったほうがいいのかなと思います。
mbw183 | URL | 2010.04.16 (Fri) 21:01 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

