Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > VMware Fusion 起動時の Spaces での切り替えが。使用ソフト > VMware Fusion 起動時の Spaces での切り替えが。

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

VMware Fusion 起動時の Spaces での切り替えが。

Posted on 02/16/2008 | Categories: 使用ソフト
ピクチャ 1 13-21-11
(画像は、http://www.vmware.com/products/fusion/より)

以前から VMware Fusion をインストールしていたのですが、今日ふと起動してみて気付いたことがありました。
10.5.1 の時は VMware Fusion で Windows XP を起動してから Spaces で画面を切り替えようとすると、カクカクしながらかなり時間がかかって切り替わっていました。
もしかしたら、うちの環境だけなのかもしれませんが(汗)
なので、最近はあまり起動していませんでした。(汗)
しかし、10.5.2 と Leopard グラフィックスアップデートをインストールしてからはスムーズに切り替わるようになっていました。
上記の2つのアップデートのおかげなのでしょうか?
とにかくかなり快適に使えるようになったので起動する回数が増えるかも♪
でも、最近はウイルスソフトのアップデートしかしていない気が。。。(汗)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。