Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhoneの神アプリ特集が組まれていた「DIME」を購入しましたApple関連 > iPhoneの神アプリ特集が組まれていた「DIME」を購入しました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhoneの神アプリ特集が組まれていた「DIME」を購入しました

Posted on 04/22/2010 | Categories: Apple関連
今月の20日発売の「DIME 09・10号」に ”「iPhone」マスターが教える神アプリ100” という特集が組まれていたので、帰りに本屋さんに寄って買ってきました。

名称未設定

iPhoneマスターとして堀江貴文さんや津田大介さんら6人のそれぞれが使っているアプリや使い方が紹介されていました。

名称未設定2

後半は様々なジャンルのアプリが合計で70種類紹介されていました。今まで知らなかったアプリも結構あり、とても参考になりました。

名称未設定3

最近、DIMEはApple関連の特集がくまれていることが多いので、これからは毎号かかさずチェックすることにします。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。