Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 非アクティブなウインドウのリンクをクリックする方法Tips > Mac OS X > 非アクティブなウインドウのリンクをクリックする方法

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

非アクティブなウインドウのリンクをクリックする方法

Posted on 04/23/2010 | Categories: Tips - Mac OS X
Twitterで「リンゴが好きでぃす♪」のくじゃくさんが下記のTipsをつぶやかれていたのですが、忘れないように記事にしておこうと思います。
command+クリックで非アクティブのウィンドウを操作 (非アクティブのままリンクをクリックするとか) できることは意外と知られていない… (Mac OS X)
非アクティブなウインドウでスクロールできるのは知っていましたが、上記の方法でリンクがクリックできることは全然知りませんでした。

100423-0004.jpg

さらに、ちょっと調べてみたところcommandキーを押しながら非アクティブなウインドウを動かすこともできます。この機能はあまり使うことはないと思いますが、一応紹介させていただきました。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。