Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 「iPad Fan 2010 Vol.0」を読んでみましたApple関連 > 「iPad Fan 2010 Vol.0」を読んでみました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

「iPad Fan 2010 Vol.0」を読んでみました

Posted on 04/29/2010 | Categories: Apple関連
発売日にAmazonに注文していた「iPad Fan 2010 Vol.0」が届いたので、さっそく読んでみました。

名称未設定

前半はiPadのいろいろな機能やその使い方が詳しく紹介されていて、まさしくiPadの説明書って感じです。後半はiPad用のアプリの紹介やアクセサリなどが紹介されています。

本の大きさはMac Fanより二回りくらい小さい感じで、厚さはほぼ同じです。なので、iPadを使いながらでも手軽に読むことができると思います。

名称未設定1

このムックはiPad購入予定の方が予習しておくにはもってこいのものだと思います。そのかわり購入を迷っている方が見たら間違いなく欲しくなると思うので、できたら見ないほうがいいと思われます。





他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは。お久しぶりです。
私も本屋でiPad関連の書籍を読んだのですが、もう欲しくてたまらなくなっちゃいました。。カメラが付いてたらなぁ、と発表された頃は思ってましたが、よく考えたらあまり必要無いような気がしてきました。。早く発売して欲しいですよね。。。
ハチ | URL | 2010.05.01 (Sat) 19:09 | [Edit]
>ハチさん
お久しぶりです(^_^)
私も見たらもっと欲しくなってしまいました(^_^;)
10日に予約しようと思います!
mbw183 | URL | 2010.05.02 (Sun) 01:02 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

