Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 安価でiPadにピッタリなスタンドですガジェット > 安価でiPadにピッタリなスタンドです


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

安価でiPadにピッタリなスタンドです

Posted on 05/05/2010 | Categories: ガジェット
MacPeople Web」で知ったのですが、iPadを立てて使うのにピッタリな「フリースタンドL DB514」というスタンドが紹介されていました。価格は630円です。

02_IMG_1222.jpg
画像は、http://macpeople.jp/2010/05/ipad.htmlより

画像を見てみると液晶の部分も隠れないしホームボタンも押せるしで、まさしくiPad用に作られたかのようなスタンドですね。これは想像なのですが、もしかしたら充電しながらも使えそうな感じですね。

私はiPadを購入したらフォトスタンドとしても使おうと考えていて、このようなシンプルなスタンドが欲しいと思っていたので、今度ロフトに行ったら購入してこようと思っています。

iPadを購入予定の方はもちろんすでにiPadをお持ちの方も購入を検討してみてはどうでしょうか?



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは。もう色々なiPadのアイテムが出てますね。
ついに予約日も来ますが、私はお金がないので買えません(;_;)

購入されたらぜひ紹介お願いします!
ハチ | URL | 2010.05.07 (Fri) 07:24 | [Edit]
>ハチさん
こんにちは(^_^)
アクセサリだけ先にリリースされてもって感じですけどね(^_^;)
iPadは予約できたら購入したいと思っています!
また発売延期とかにならなければいいのですが(^_^;)
mbw183 | URL | 2010.05.07 (Fri) 17:49 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

