Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 「そのまま使える iPhoneゲームプログラム」という本を頂きましたApple関連 > 「そのまま使える iPhoneゲームプログラム」という本を頂きました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

「そのまま使える iPhoneゲームプログラム」という本を頂きました

Posted on 05/13/2010 | Categories: Apple関連
MYCOM BOOKSが行っていた「フォロアーさん1000人突破記念プレゼント企画」で見事に当選して、「そのまま使える iPhoneゲームプログラム」という本を頂けることになり、その本が本日到着しました。

そのまま使える iPhoneゲームプログラム

実は、先日iPhone SDKをインストールしてアプリ開発をしてみようと思っていたので、参考書になる本を手に入れることができてラッキーでした。このタイミングで当選したことに勝手に何か運命的なものを感じてしまいました(^_^;)

ちょっと読んでみたのですが、今のところ全く内容が理解できません(^_^;)しかし、この当選をきっかけにアプリ開発の勉強を本格的に始めてみようと思っています。いつか自分で作ったアプリを公開できるといいなぁ。。。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
イイ本を手に入れましたね。
私もちょうどiPhoneでなんか作ってみたいナーと思ってたところです。
(ちなにみ何の知識もありません)
是非何か作ってみてくださいね。
楽しみに待ってます(^^)
りんご | URL | 2010.05.13 (Thu) 23:24 | [Edit]
>りんごさん
アプリ制作をするために本を買おうと思っていたところだったので、すごくラッキーでした。
ちなみに私も今のところ全く知識はありません(^_^;)
これから勉強してアプリをリリースできたらと思っています!
mbw183 | URL | 2010.05.14 (Fri) 01:02 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

